J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (じゅりあ)
2004-09-13 23:05:34
見れる??
返信する
Unknown (kaya1102)
2004-09-13 23:48:46
画像見れますよ(笑)

ここ良く行かれるのですか?

思いっ切り地元だったりして(爆)

悲惨な事故が有ったみたいですね。合掌。



mixiはメンバーさんですか?

検索から私の名前で御覧になれると思います。

まだでしたらお誘いしますが、メルアドが必要です。

どちらで待ち合わせしましょうか?

私のネヴァのアカウントまだ生きてます。馬鹿デツネ。

今現在非公開になっていますが、ちょっとの間公開にして頂ければ、そちらにお誘いメール送ります。
返信する
今仕事から帰宅 (mister45)
2004-09-13 23:58:46
そんなにひとりで食べたの?(爆)
返信する
食いたい (ねね)
2004-09-14 00:45:21
食わせろ!うまそ~。

かきあげ食べたいなー。マグロもいいなー。

ウニはちょっと…。
返信する
丸天は (じゅりあ)
2004-09-14 09:06:39
有名店ですよね~!

安くてボリューム満点♪



>kaya1102さん

何ッ!地元なのですね~知らなかったぁ。

沼津周辺の美味しいお店、是非教えてください!

丸天は魚河岸店には初めて行ってみました。

mixiの件、了解です。ネヴァで公開しました!



>45さん

うん。食いまくった(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

あと、サンマの刺身もね♪



>ねねさん

写真映りがちょっと悪いのよ~。

ホンモノはもっとうまそ~なんだけどな。

ウニはお嫌いですか?あんなまいう~なものを!

返信する
かき揚げ (mister45)
2004-09-14 22:47:50
卸売り団地店にはないけれど

漁港の方にはありますよね。

見て吃驚の大きさです。

タワーですよね。
返信する
あ!そうなんだ (じゅりあ)
2004-09-15 11:21:28
魚河岸店にしかないのか~!かきあげ。

そう、すごいタワーなんですけど、あまりに空腹だったので、写真撮る前にタワーを崩しちゃったんです。

残念!
返信する

post a comment