J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ブログの世界

2004年09月14日 | Weblog
眞鍋かをりのここだけの話

もう、超有名なブログだけど、私も何気にチェックしてる。
つーか、彼女の日記面白い。
読みやすいし。

かなり変わった個性を持った方だというのは推測できます。
目の付け所がなんだか鋭いもん。
頭もいいのね・・・ 横国卒かぁ。


しかし、なりきりTommy Februaryから始まり、なりきり眞鍋かをりが有名になったり・・・
ネットってすごいわぁ。
オラも誰かになりきってみようかな。





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりきるなら… アレでしょ!w (総長 林@湘(爆))
2004-09-14 13:41:42
「次回は、デキるOL風のメガネかけて、ポインターで総長をバシッと叩いてね♪」 (*´Д`)ハァハァ
返信する
また (hisashi)
2004-09-14 14:04:33
ブログのデザイン変えたんだ
返信する
うふふ♪ (じゅりあ)
2004-09-14 20:53:39
>総長さん♪

そのうちホントにやっちゃうよ~笑。



>hisashiさん

うん。飽き性なもので・・・
返信する
かもーん!w (総長 林@湘(爆))
2004-09-15 04:59:47
やっちくれー♪ (*´Д`)ハァハァ



「飽きっぽい」っと。。。__φ(oo-)
返信する
待っててね (じゅりあ)
2004-09-15 11:22:07
総長、メガネ探してくるから待っててね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-22 15:12:41
フォー



返信する

post a comment