J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

がんばってるよ

2007年01月25日 | Weblog
ゴールデンの花子が危ないと年末にブログに書きましたが、
その後なんとか年を越し、その後だんだん元気になってきました!
皆様応援ありがとう^^


水を飲むときと、ご飯のときしか出てきませんが、目もしっかり開きました!


ヨロヨロしていますが、色々食べられるようになりました!


なぜか背骨が曲がってしまったようで、ちゃんと真っ直ぐになりません。
でも元気でいてくれるので、本当に嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃんラーメン)
2007-01-25 16:28:38
お久しぶりです、こんにちは^^
花子ちゃん、元気になってきたようで、良かったですね~
人間も動物も、やっぱり元気が一番ですね^^
我が家では、デグーの一匹が糖尿病で闘病中ですが、良くなるようにデグー&飼主奮闘中です。。
返信する

post a comment