J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

会社なんてやめてやるぅ~~

2007年01月25日 | Weblog
ねねもやっているので便乗w

割と流行の地雷バトン。
初めてやってみまつ。



【スキなタイプを外見で答えよう】
奥田民生
ウィルスミス

【年上がスキ?】
スキ
基本的に誰でもいいけど(笑)、やっぱり年上はいいかも。
上は45、下は25が限度か。

【サイフはどんなモノを使ってる?】
無印のオフホワイトの2つ折り。
10年間使っていたヴィトンのが、もう寿命だったので買った。
使い始めて数ヶ月だが、すでに黒ずんできた。

【携帯電話はどんなモノを使っていますか?】
 ドコモ D903i

 ウィルコム W-ZERO3 es

【携帯ストラップは?】
ドコモにドコモダケ
esにはなし

【手帳持ってますか?】
持ってない
スケジュールはesでPCと同期させて管理。

【Bagはどんなの使っていますか?】
通勤用はFENDIのスパイバッグorキプリングのボストン型バッグが多い。
車で出かける時は、ウプラとかエルベシャプリエの小さいやつなんかを愛用。

【Bagの主な中身は?】
財布
携帯
タバコ&ライター

ティッシュ

【今履いているパンティェの色は?】
うすいブルー

【☆にナニを願う?】
幸せになれますように!
遊ぶお金がもっと手に入りますように!

【もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?】
黄土色

【スキなSportsは?】
スキューバダイビング
スノーボード
モータースポーツ

【スキな曜日】
金、土

【最後に観た映画は?】
007 この前TVでやってたやつ

【怒っている時ってどうする?】
だまりこむ時と文句をぶちまける時がある。

【夏か冬どっち?】
そんなの夏に決まっている

【最近泣いたのはいつ?何故?】
映画を見て泣いた

【ベッドの下にはナニがある?】
ナイショのCD-RとDVD-R

【昨日ナニした?】
9-20 仕事
20-22 小動物ケージの掃除
22-23 散歩

【スキなクルマは?】
スイフトスポーツ
RX-7

【スキな花は?】
薔薇
すずらん


おわり♪


最新の画像もっと見る

post a comment