J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

白バイが。。。

2005年08月24日 | Weblog
写真見にくいかもしれませんが白バイ3台です。

ドナドナ~
レッカーされていきます。
んなわけないか(>_<)
これから納車かな?

でも知ってました?バイクもレッカーされるんですよ!
ハイ、経験者です。
ちなみに反則金は漱石9人でした~

じゅりあ(..)

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (mister45)
2005-08-24 11:51:34
の駐車違反は

行き成り罰金になるので

車の反則金よりも高いんですよ。
返信する
僕は (red5-t)
2005-08-24 21:00:47
全てスピード違反で~す



最近 捕まってないけど そろそろ危ないかな
返信する
★45サン (じゅりあ)
2005-08-25 09:25:33
自転車もそんなのあるんだ?

知らなかった^^
返信する
★red5-t様 (じゅりあ)
2005-08-25 09:26:21
私はスピード1回、駐禁1回、歩行者妨害1回、あとはなんだっけ・・・?

いつまでたってもゴールドにならないよ~
返信する
六角橋 (mister45)
2005-08-25 10:30:50
2回ほど行きましたが、何か?
返信する
★45サン (じゅりあ)
2005-08-25 12:59:09
私はまだそこには足をふみいれてません^^
返信する
Unknown (GspeedU)
2005-08-29 13:58:23
これは...おそらくVFRでしょうからホンダ系のライディングスクールへイントラ用バイクとして払い下げでしょう。
返信する
★GspeedU様 (じゅりあ)
2005-08-29 14:03:56
あ~そうなんですね!?

てっきり、新車かと思いました^^

イントラ用バイクなんてあるんですね~(そりゃそうか)
返信する

post a comment