J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

台風くるの?

2005年08月24日 | Weblog
いや~ 台風上陸は確実なのか!?
週末は結婚式もあるので晴れてほしい!

結婚式の準備しなきゃ><と今週になってバタバタする私。
服は決まった。
あと・・・髪も友達に頼んだのでOK
バッグは?靴は?
あ~~~爪は!?

爪・・・最近忙しくて触ってなかった。
ふと指先を見ると、荒れまくり
車と犬いじりだすと、爪とか伸ばしていられないんだよなぁ・・・
もうちょっと気を使わないとな。。。
今から伸びるわけもないので、今回は久々スカルプにするか!?
でも、前日つくばだし(走らないけど)
スカルプつけちゃうと、車が運転しにくくなるのよね・・・
あと、キーボード打ちにくくなる。打った時の音もすごいw
どぉしよ~
→こーゆーのです

だけど、爪を長くすると、仕草が女っぽくなるらしーんです。
たまにはやってみるかな?この前やったの、1年以上前のことだし・・・

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~凄げ~え (red5-t)
2005-08-24 20:55:06
確かに女らしい と言うか色っぽいかも



でもそれで孫の手代わりに背中カキカキしてもらったら気持ち良いかも



血が出ちゃうかな
返信する
う~んセクシ~??? (AKI)
2005-08-25 07:51:24
たしかにキーボード打ちにくそう。

写真頂いてペイントソフトでネイルアート・・・

ってオイラあぶないですか?



外にある子メダカの水槽(魚河岸の発泡スチロール)

物置に避難です。強風の大波(?)で飛び出しそうで。
返信する
★red5-t様 (じゅりあ)
2005-08-25 09:26:48
血だらけになりますよぉ~

やりますか?
返信する
★AKI様 (じゅりあ)
2005-08-25 09:27:46
私がやってもセクシーじゃないんですけどね><



めだかのこと忘れてた・・・まさかひっくり返らないとは思うけど、大丈夫かな。
返信する
台風 (mister45)
2005-08-25 10:30:00
この後の進路が心配です。
返信する
★45サン (じゅりあ)
2005-08-25 12:59:57
ほんと、心配ですね~

どうせなら四国で雨降らせてあげたいですよね。



でも、台風が運んでくる南国の魚をたのしみにしていたりもします^^
返信する
不謹慎ですが (mister45)
2005-08-25 15:11:27
ダイバーは密かにそう思ってると思います。
返信する
★45サン (じゅりあ)
2005-08-26 09:10:05
通り過ぎマシたねッ

さあ、どんなお土産がいるかなー?
返信する

post a comment