J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

マイチェン第一弾

2005年10月19日 | Weblog
秋になったので、髪型を変えたいと思った。


思えば、結構ずっと長いままだ。
夏前にパーマかけてカラーリングしてからは、何もいじってない。
毛先は傷んでしまっているので、色が抜けてちょっと金髪になり気味。
これじゃまずいだろーと急に思った。

でも、どうしようかな?
私の髪をいじってくれるのは、私の親友
何でもやってくれるし文句も言いやすいので助かってる。
面倒くさがるの以外はね・・・

土曜日に予約を取ろうと思ったら、混んでいて取れなかった。
でも、思い立ったらやりたいの、私は(でたw)

で、とりあえずカラーだけ自分でやることにした。
仕事帰りにマツキヨでカラーを選ぶ。
そろそろまた黒髪もいいかなーと思って、ブラックを探したんだけど、
つい隣にあった秋の新色「スモーキーボルドー」が目に付いちゃった。
200円引きになってたし(←きっとこれが一番の理由)


ワインレッド系ブラウンなんだそうだ。
たまにはレッドもいいなー秋だし♪と思って、購入。


夜、早速やってみましたー!
思ったよりも、軽い発色。
私の髪はオレンジが出やすいので、ちょっと赤みがかったオレンジブラウン?みたいな感じになりました。
多少は落ち着いたかな^^

さ、これで大人の魅力全開に・・・
なればいいのだが・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫♪ (すけ♪)
2005-10-20 16:31:27
じゅりねえなら・・・



多分・・・



何となく・・・



(-。-) ボソッ
返信する
あんまり (じゅりあ)
2005-10-24 09:01:47
誰も気付いてくれないのでした・・・(涙)
返信する

post a comment