J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

割烹に潜入

2005年10月14日 | Weblog
滅多にいけない割烹なんぞに連れて行っていただきました!

超ウマー!でした
食べられないアナタはおいしそうな写真でもどうぞw

ほかにも松茸の土瓶蒸しがあったけど、すごい勢いで食べた後で写真撮り忘れたことに気付きました



前菜のウニ乗せおひたし


フグ刺し これで一人前


マナガツオの西京漬


煮物


焼き蟹


フグの白子&フカヒレ


天ぷら


こんなに贅の限りを尽くしてしまっていいんだろうか。
あ、風邪で減った体重は見事に戻りました!マンセー(え?w

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
接待でつか? (mister45)
2005-10-17 13:05:33
でもそしたら写真なんか撮れないですよね。
返信する
★45サン (じゅりあ)
2005-10-17 13:09:00
接待されました^^
返信する
その場で (mister45)
2005-10-17 14:13:50
撮影とは兵ですね
返信する
なんと・・・ (キラ)
2005-10-17 22:47:30
か、割烹ですか・・・い、行ったことないよう・・・
返信する
んご! (shio-G)
2005-10-18 00:34:59
さすが「うまいもの食い隊」の隊長どの!

割烹とはおみそれいたしやした。



今度連れてってください。
返信する
高そう (すけ♪)
2005-10-18 12:50:28
ですね♪



カッポーはスポンサーが居ないといけないです...
返信する
★45サン (じゅりあ)
2005-10-18 13:34:13
「滅多に食べれないので記念にしたいんです~♪」の一言で撮影でも奪い食いでも何でもOKすよwww

返信する
★キラ様 (じゅりあ)
2005-10-18 13:35:01
これも役得ですね~♪

自分のお金じゃとてもじゃないけど行けません。
返信する
★shio-Gさま (じゅりあ)
2005-10-18 13:37:06
隊長たるもの、このくらい食べておかないと!



だけど、おいしいんだけど、疲れますね~

これだけ高級食材食べると、非日常すぎちゃって。



行くのはいいんですが、10分ほど先に帰りますので、後はよろしくお願いしますね?
返信する
★すけさん (じゅりあ)
2005-10-18 13:38:00
スポンサーに感謝感謝です♪

返信する

post a comment