J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

胃もたれ・・・

2005年08月25日 | Weblog
うっ、昨日食べた肉がまだもたれてる・・・
気持ち悪い~

お肉大好きな私が、肉でもたれるなんて・・・
もしや脂っこいもの食べられなくなってきたのか!?
そ、そんなのイヤァァァ~~

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2005-08-25 14:22:15
僕も最近、好物のはずの肉料理にやられてしまいました・・・。

この際だから、夏のせいにしましょう(笑)。
返信する
迷わず!! (すけ♪)
2005-08-25 16:03:17
キャベジンですね♪
返信する
ふふふ・・・ (キラ)
2005-08-25 19:31:57
体は正直じゃのう。ワシも昔は肉が好物じゃったが、最近ではあまり食べられなくなってきたようじゃ・・・



じゅりあさんもこちら側の仲間入りじゃのう。ふふふふ・・・



年はとりたくないもんじゃのう・・・
返信する
肉? (イタリアン)
2005-08-25 20:40:47
食いてーーー><
返信する
岐阜に (red5-t)
2005-08-25 21:03:48
美味しい焼肉屋知っているけど それじゃあ駄目だね。



他の人を誘うよ
返信する
ふっふっふ・・・ (shio)
2005-08-26 00:25:20
そう、そうなのだよ。

胸焼けなんかしたことなかったもん。25過ぎるまでは。
返信する
miso (mister45)
2005-08-26 02:05:52
超えると

肉にこだわりがなくなりますよ。
返信する
★キャプテン様 (じゅりあ)
2005-08-26 09:11:33
ですよねー!

夏だから胃がすこし弱ってたことにしますw
返信する
★すけさん (じゅりあ)
2005-08-26 09:12:12
キャ、キャベジン!?

胃薬飲むお年頃になるとわ・・・

そりゃ、高校でて10年たつはずだ・・・
返信する
★キラ様 (じゅりあ)
2005-08-26 09:12:29
まだです!!
返信する

post a comment