J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

スリードッグベーカリー

2005年08月25日 | わんこ達
手作りおやつで有名なThree Dog Bakery元町店に行ってきたよ!

蘭子も試食までさせてもらって、ご機嫌♪
マロンと茶々のお土産を買いました

好評だったのはコレ

元町店限定プチパン。


これも元町店限定、お米とさつまいものクッキー
ん~おいしそ!

ここでも限定モノに弱いことが露呈(w

バースデーケーキも作ってくれるらしいので、来年はお祝いしよーっと!
すっかり親ばかですかね、アタシ・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (キラ)
2005-08-25 19:22:32
う、うまそうだぁ~~

食べてみたいな・・・・
返信する
何ね? (red5-t)
2005-08-25 20:59:08
これってワンちゃんが食べると!?



ムチャ美味しそう
返信する
★キラ様 (じゅりあ)
2005-08-26 09:10:32
食べたんですけど、やっぱり味がありませんでした^^
返信する
★red5-t様 (じゅりあ)
2005-08-26 09:10:57
人間のものより、多分高いです。
返信する

post a comment