J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

野草が大好き~

2006年06月14日 | Weblog
野草を摘みに出かけました。庭までw


たんぽぽ、なずな、イタリアンライグラス、チモシーなど摘んでみた。
全然野草じゃないじゃないか。
まぁ、プランター栽培牧草も含めですよ。


一番大喜びしてくれるのはピッピです。
いい食いっぷりに私も満足。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riri)
2006-06-14 21:45:18
みずみずしくておいしそうな野草・・・ん?チモシー?

なるほど、プランター栽培してるヤツですね^^

種はネットのショップからですか?

普通のペットショップでは売ってませんものね。

簡単に出来るなら私もやってみようかなぁ?

ぴっぴちゃん、おいしそうに食べてるなぁ☆
返信する
☆Riri様 (じゅりあ)
2006-06-15 11:22:30
プランター栽培のチモシーは、牧草と一緒に頼んだものです^^

テキトーに庭の土入れて、種ぶちまけただけだったりするのですが、ちゃんとチモシーになりましたよ(爆)
返信する
Unknown (あすか)
2006-06-18 22:59:52
庭に野草っていいですね~

うちはプランター栽培は土がしょぼすぎたため,

牧草類が元気なしで・・・

撒きなおしです(涙)

やっぱりおいしいものは自家栽培ですかね
返信する
☆あすか様 (じゅりあ)
2006-06-20 10:05:18
自家栽培は安心でいいですよね~

ウチの犬も食べてますw
返信する

post a comment