J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ゴールデンハムスター里親様募集

2006年06月29日 | Weblog
ハム達の里親様も順調に決まっています。

未定なのは、この子!
気に入ってくださる方がいればいいな~♪

※クリームバンデッド赤目の子は決定しました。
ありがとうございました。


ドミナントスポット?グレー×白のぶち 黒目♀


おっとりした女の子です。
手で掴んでも、もそ~~っとしていますw

ぶちは黒っぽいのと、薄茶っぽいのと混ざっています。
これはトリコロールとは呼ばないと思うのですが・・・どうなんでしょう?


いやあ、本当にかわいいので、可愛がってくださる方にお譲りしたいです。
父母ともに、のんびり屋で性格はいいので、子供達もその血を受け継いで
いる事と思います。現時点では男の子達は活発ですが。

里親ご希望の方は、下記をよくお読みいただいた上で
お名前(HN可)・飼育歴・飼育環境等・ご希望の子をご記入の上、
下記メールアドレス宛ご連絡ください。
連絡先:marron-black@ mail.goo.ne.jp
(@の後のスペースを消してメールください。スパム対策)




最新の画像もっと見る

post a comment