J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

結婚の儀

2006年09月22日 | Weblog
おととい結婚させたトロ×くまこですが昨日早速初夜を♪


準備はいいですか~ byトロ


結婚は2度目なので、トロも慣れたもんです?
でもくまこがデカいもんだから多少手間取ってましたwww

衝撃の動画はこちら

覚悟してみてくださいね【18禁】



終了後、トロは大変お疲れの模様。

すっかり伸びてました。

これで2週間後が楽しみです。
ロン毛が生まれるかな!?


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-22 16:30:13
トロくん頑張ってますねw

そうしてじゅりあさんちにはまたげっしーが増えるわけですな^^

うちで前に飼ってたハムの♂は♀に乗ろうとして、おもいっきりパンチをくらってました…

そして結局うまくいかなかったorz
返信する
Unknown (AKI)
2006-09-23 05:18:19
早いんですね。安心しました。(不規則発言)
返信する
ほぇ~ (イザ)
2006-09-23 23:04:27
こうやるのかぁ。

あっという間なんだね。20秒くらい!?

でもなんだかイケナイものを見ちゃった気分w
返信する
Unknown (あいび)
2006-09-24 15:47:29
2●才ですので、18禁も見させていただきました(爆)

んー、初夜は成功してよかったですね~♪

やっぱり愛する人(デグ?)の近くには寄り添いたいものなのですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (Riri)
2006-09-24 22:56:06
じゅりあ家はお盛んですなぁ(コラ

くまこちゃんは長毛のサテン??

ほんと、どんな毛色の子が産まれるんだろう!?

黒ぶちの長毛とかもあり!?
返信する
☆翠様 (じゅりあ)
2006-09-25 10:43:47
トロは意外と色男で、一発OKのときが多いですね。

ん?なんか言い方おかしいかな(苦笑)



今回は家にも残す予定なんで、また増えますね(爆)
返信する
☆AKI様 (じゅりあ)
2006-09-25 10:44:15
これなら誰でも勝てますよねwww
返信する
☆イザちん (じゅりあ)
2006-09-25 10:45:06
これを何セットも繰り返すんだよ~~

1時間位経つと、お互い興味がなくなるみたいでくっつかなくなるの(爆)
返信する
☆あいび様 (じゅりあ)
2006-09-25 10:45:45
そこに愛はあるのか??

それは私には分からないけどwww

でも出会ってソッコーだからなぁ(苦笑)
返信する
☆Riri様 (じゅりあ)
2006-09-25 10:46:55
飼い主もろとも(えw



くまこは長毛サテンです。

トロもサテンだからダブルサテンが生まれるかも。

ダルメとか出てこないかと期待してるんですけどね~
返信する

post a comment