J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

アーテミス

2006年09月22日 | わんこ達
うちのわん達の基本フードは
「アズミラ ライフスタイルフォーミュラ」

とても食いつきがよく、犬達の状態もすこぶる良い。
毛にツヤも出るしね。

重いからいつもネットで買ってるんだけど、最近売ってない。
なので、この前初めてキャネディーを買ってみたのだった。
キャネディーも悪くはなかった。
が、やはりアズミラに比べると1段落ちる感は否めない。

18kgとかの大袋でも1ヶ月で消費しちゃうので、
今度こそアズミラ注文~と思ったら、まだ入荷していない><

で、今度は一度買ってみたかった「アーテミス」にしてみることに。
大型犬向けって事で「アダルトドッグ」をチョイス。
いつも同じフード食べているよりはローテーションした方がいいとも
聞くしね~~



【商品説明】
アーテミス アダルトドッグ [ 中型・大型成犬用 ]
 このサイズの犬たちにとってタンパク質の過剰摂取は
 腎臓病を引き起こす可能性があり、また不足は皮膚と毛並みに
 異常をきたしますので、必要性分の調整がとても重要です。
 当社の製品は他とは違い、トウモロコシ・小麦・又は豆類を
 一切含んでいません。
 また化学防腐剤や副産物も一切使用しておりません。

【おすすめ犬種】
 大型プードル犬・シェットランドシープドッグ・柴(大型)・ピーグル・
 ゴールデンレトリバー・シベリアンハスキー・ジャーマンシェパード・
 チャウチャウ・ラブラドールレトリバーアフガンハウンド・ドーベルマン・
 ボーダーコリー・ボクサー・Englishブルドッグ・Americanブルドッグ等

4種類の高品質ミート(人間が食することができるレベル)
 鶏肉・七面鳥・子羊・魚
新鮮な果物と野菜(消化にやさしい炭水化物)
 ポテト・人参・えんどう豆・ニンニク・リンゴ・クランベリー
自然な健康促進のためのハーブ
 ユッカシディジェラ・サージエクストラクト
究極の健康状態を保つプロバイオテックス/プリバイオテックス
 ラクトバシラス・アシドフィラス・エイスーパージラス・オライザ・
 ファーメンテーション・ソリューブ・ケルプ・エンターコーカス・ファシウム
10種類にのぼる皮膚と毛並みのコンデショナー
 鶏脂肪・魚肉・麻の種子・カノラオイル・レシティン・海草灰・サージ・
 ビタミンE・バイオティン
最新の研究発表成果を生産工程に利用する事により、弱熱成分
 (ビタミン・ミネラル・消化酵素)は、生産工程最後に室温にて熱を
 冷ました後に加えます。




食べさせたらまたインプレしまーす!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2006-09-23 05:33:17
ドッグフードだけで食べてくれる?

アキは、絶対だめなので毎日、肉とご飯、その他、残り物を混ぜてます。

一応ヤヴァイものは排除してますが。



おかげで「栄養バランスだぁ~?はぁ~?」

って感じです。
返信する
ドッグフードかぁ (イザ)
2006-09-23 23:02:29
ハナはずーっとサイエンスダイエットだったけど

食いつき悪いんだよね(--;

缶詰とかお肉と混ぜても少し食べるくらい。

他のに変えてみようかなぁ。

返信する
☆AKI様 (じゅりあ)
2006-09-25 10:41:28
カリカリだけでも食べますが、基本的には混ぜ物ありですよ~

半手作りみたいな感じで。

生肉とかあげるの大好きなんで。犬が好きかどうかはしりませんけどね(爆)

返信する
☆イザちん (じゅりあ)
2006-09-25 10:42:01
なんか、同じのばっか食べさせるのも良くないらしいよ~(栄養偏る?)

だからうちはローテーションしてます。
返信する

post a comment