J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

3連発だwan

2006年07月21日 | わんこ達
久々わんネタ。

あまり写真撮ってないからって、かわいがってないわけじゃないぞ~わん達よ。

散歩の前のおやつタイム
散歩はマロン&茶々組、蘭子組?と2回に分けて行っている。
3匹同時はキツイので・・・
当然、マロン組が先発なので、いい子で待ってろよーという意味を込めて
(むしろお願い?効果はないかもしれないがw)
蘭子にはおやつをあげる事にしている。
マロンと茶々も毎回おこぼれにあずかる。

蘭子のだけど、マロンがいたから撮ってみるw

やっぱりマロンは顔がかわいい。
これを親ばかというのだろうか?


さぁ、おやつですよ~
あ、顔が隠れたwww そして端っこマロンに食われたし。


名前入りクッキーですよ~


バクッ!
蘭子はなんでも一瞬で食べてくれます。
おいしいかい~? 1枚300円近くしたんだぞーコレ(汗)



で、散歩ターイム
久々に晴れたので、遠出コースです。

今日の作戦会議


早く開けれ!



蘭子とは、夕暮れ時のみなとみらいに遊びに来た。
カップルだらけだが・・・
めげずに蘭子と戯れる。


「わぁ、こわ~ぁい」といって隣の男にしがみつくそこのお前!
襲撃されたいのかしら?

かわいいMダックスを連れた母娘としばしご歓談。
最初こそ蘭子の事、「まぁ~大人しくてかわいいですね」なんて
ナデナデしてたんだけど、ドーベルマンだと聞いた途端に去って行ったよ。

なんでじゃ!
ドーベルマンのイメージ、ずいぶん浸透しているのね(苦笑)
ちなみに、私は凶暴なドベに会った事がない。


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2006-07-21 17:47:34
仔デグ誕生おめでとうございます!



蘭子ちゃんのクッキーカワイイですね☆おいしそう(笑)

マロンちゃんと茶々ちゃんのはあるのかな??



3匹もいるとお散歩大変ですね~。

散歩の順番待ちでおやつを貰える蘭子ちゃんはお得!?

みなとみらいが近くていいな~。

私もパシャとロマンチックな場所でデートしてみたいな♪
ワンコネタ! (maynama)
2006-07-21 22:32:30
クッキーにチョコレートですかっ?!

おいしそう・・・(私が・・・)

蘭子ちゃんをドベと知らずに寄ってくるんですか?!

私、蘭子ちゃんなら大丈夫だと思うけどな~
うちも順番です (うぉんばっと)
2006-07-21 23:16:26
うちもおでぶにしてしまった

Mダックスのぶんばっとと

目の見えない柴わんこのさくらを

別々にお散歩に連れていきます。

その日のわんこの気分やこっちの都合で

順番を決めますが、

どっちも自分が先にいきたい!というときは

おやつの出番です。

それにしてもクッキー、おいしそう・・・

Unknown (chiko)
2006-07-22 09:17:51
マロンちゃんかわいいですね~。

おやつを見つめる瞳とか、作戦会議の時のちょっと首を引いた姿とか、控えめな感じが出てて素敵です☆
Unknown (golbi)
2006-07-23 23:31:44
やっぱ犬はいいなぁ~

田舎のワンコに会いたい(>_<)

お土産はクッキーにしよう♪
☆ミカ様 (じゅりあ)
2006-07-24 12:44:58
今度パシャ君と横浜に遊びにきて~!!

放せないけど、お散歩には気持ちのいい公園がいっぱいあるよ^^



そうそう、マロンと茶々のクッキーもありました。

が、すでに食われましたw
☆maynama様 (じゅりあ)
2006-07-24 12:46:02
普通チョコレートって犬にあげちゃダメじゃないですか~でも、ここのは犬用に調合?しているので大丈夫みたいです^^

好きな文字を入れてくれるんですよ♪
☆うぉんばっと様 (じゅりごろう)
2006-07-24 12:47:35
うちは年功序列です^^

蘭子は一番下で、自分でもそれを分かっているんですが、それでも散歩は待ちきれないらしく、ガシャガシャうるさいです><
☆chiko様 (じゅりあ)
2006-07-24 12:48:08
マロンはコレでも我が家の長老なので、ボスなんですよ^^

怒ると怖いです。
☆golbi様 (じゅりあ)
2006-07-24 12:49:21
田舎ってどこなんですか?

私の動物好きは、犬から来ていると思われます。

うちのワンコ達、皆かわいいんです(バカ)

post a comment