風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

フォネオリゾーン

2019-09-18 13:25:49 | 日々のこと
笑ったァ。
ごごナマ出演「往年のスターがコラボ」って、誰誰々?

小倉一郎は、判った!
あと3人・・・
沖正美ポールシュカポーオレ~ですよ。あのキレイな方が、こうなったか、(笑)
江藤潤・・・名前みても???
しばらくして、あ~あ、サスペンスとかでてたなぁ。
江藤潤さんが勤める居酒屋に飲みに行きてぇ(^^ゞ
三ツ木清隆・・・彼は、名前見たら判った!
「秋冬」歌ったんだってね。
少し前、山内惠介くんが歌ってるのを聴いて「これいい曲だったよな」と、思ったばかり。


4人で、歌♪♪♪
頑張ってくださいね~。
好きなことやるのが1番!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン作り | トップ | シルバー人材センター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2019-09-18 16:50:05
まりさんてばぁ〜😆
沖正美じゃなくて仲雅美じゃないの?
沖は雅也でしょ?亡くなってるよ〜。
オカンは四人とも顔が浮かぶよ。もちろん若い頃のね。
小倉一郎は今もドラマに出てるから顔がひょうたんみたいなおじちゃんになったのは知ってる。
その番組、見たかったな〜。
返信する
オカンさんへ (まり)
2019-09-18 20:29:47
やっちまった(^^ゞ
間違わないようにしようと思って間違えた。
ハイ、仲雅美です。
ロックっぽい不健康さになってると思ったら、肝硬変、腎臓も悪くて余命2日って言われたとか言ってたよ。
江藤潤は、時々仲本工事の居酒屋に手伝ってるって。でも本業は役者ってキッパリ。
お客さんの話を聞くのが好きだって。皆ドラマがあるからって。
好感度上がったわ。

オカンさんにも観て欲しかったぁ。残念。
返信する

コメントを投稿