風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

ファン限定コンサートのこぼれ話

2023-01-31 01:29:00 | 日々のこと
山内惠介スペシャルサンクスコンサートに参加してきた。

新曲「こころ万華鏡」
こんな惠介見た事ない!
とにかく素晴らしい。
なんちゃって。
まだ2箇所残っているのと、感想を惠ちゃんのラジオ番組に送ったので後はカット。

こぼれ話を。
事前にアンケートがあるのね。
ファクスで返信しておきます。
内容は、リード曲(昔のA面)カップリング曲(B面)アルバム、カバー曲から、聴きたい曲をそれぞれの中から一曲づつ選ぶ。
多いのを歌ってくれるので
無難なのを選ぶか、自分の好きなのを書くか迷うんだよね。
結局、歌われなくても好きなのをリクエスト。
そうしたら、今年は2曲入ってた。
ヤッタァ🙌

惠ちゃんに質問ってのもある。
8人ほど選ばれて惠ちゃんが答えてくれる。
今日は「タイムマシンかあったら、過去と未来どちらに行きたいですか?」「心に残っている言葉は?」「作詞したりは、しないのですか?」「挑戦したい事はありますか?」等、
真面目に前向きな答えができる質問が続く。
私のはふざけているかな?
と、
司会の倉富アナが、
「惠ちゃんは、料理作りますよね。ユニークな質問が来ています。
○○まりさんから『材料の買い出しに行く時は身バレしないようにしていますか?変装などするのですか?』どうですか?」
読まれたよ。
ユニークか?
答えは、スーパーもコンビニも行きつけの所だから、もう隠す必要もないとのこと。
そのスーパーとコンビニに行ってみたーい。
待ち伏せしたりして😅
(冗談です)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞延長なし | トップ | 博多でのランチ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスッと笑えました! (cyicyikatsuko)
2023-01-31 18:52:54
こんばんは~素敵なファンの集い・・・♪
大当たりでしたね~最高の喜び❓
乙女心が満載ですね~ハハハ
ファン!って、アドレナリン出まくりですね~
羨ましいですわ~
心も身体も?若返って~英気を養って~
スタンバイOKですね~よかったですね~💛
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-31 22:06:56
私のブログをフォローいただき
どうもありがとうございます。

愛猫の名前が「モン」なのですか。
我が家の愛犬は「紋(モン)」なんですよ。

ランキングに応援ぽち
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-02-01 00:11:38
@cyicyikatsuko さん、エヘヘ、おバカな乙女になっちゃいます。
惠ちゃんを応援し始めて4年。
ネットでお仲間と話したり会場で見知らぬ人と話したり、、、
楽しいです💕
日記に書いたように、昨日のコンサートの感想を彼のラジオ番組に送ったので
目下のドキドキは、それが読まれるか?です。
cyicyikatsukoさんもお仲間になりませんか?
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-02-01 00:13:11
よっちゃんさん、コメントありがとうございます。
これからゆっくり読ませてくださいね。
モンちゃん(ハイネコです。)お仲間でよろしくです。
返信する
Unknown (クリン)
2023-02-01 07:36:18
おお~~~🐻✨✨✨✨よかった!!うれしいですね⤴✨
恵ちゃん・・ふつうのかっこうしていても目立つだろうから、どこに行っても店員さんは(あっ・・)ってすぐ気づきますよね💡
スーパーでごぼうを買っている恵ちゃんを見たらかんどうしそうです🌊
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-02-01 11:33:42
https://blog.goo.ne.jp/cforever1さん、そう、ブログみると普通の食材使って料理しているんですよ(健康志向)。
メガネ男子、ノーメイクの顔もUPしているのでマリネコは直ぐわかると思うのに、なんせ東京だもん、ファン年齢層高いから、買い物できるんだろうね。
返信する

コメントを投稿