新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ちょっと早いけど

2009年03月07日 | 日常
本当は仕事の予定だったパパ。なんだか今週はずっと調子悪い調子悪いと言っていて昨日も飲みに行かず帰ってきたし、今日も仕事はずしてきたそうです。
なので今日も午前中は寝ていました。

いいお天気だったので3人でぶらぶら西○屋へお買い物。ひびきくんのトレーナーでも買おうかな行ったらもうほとんどなかった・・・・・110が小さいと言うので来年も着れる120でも買おうかと思ったのにな。代わりに入園に向けて(?)下着のシャツやパンツを購入。
あとは靴下や靴も買ってあげないとな。上履きもだ!まだちょこちょこ買い足さないと。

午後はパパにこども達をお願いして美容院へ。本当はもう少し後に行きたかったけど近々みんなで写真を撮ってもらいに行こうかと思っているのでカットと言うよりはカラーリング。だいぶ前にやって放ってあったので毛先がかなり明るくなっちゃっていたので全体に落ち着かせました。

2,3日前からようやく重い腰を上げて幼稚園の小物作りや名前付けを始めました(遅っ)しかし2人を寝かせ、片づけしてからはじめるともう夜11時すぎてるんだよねぇ~。全然進まない。まずい、入園式まであと1ヶ月。いや、その前にならし保育が4月1日からある。間に合うかなぁ~。他にもやりたいことやらなければいけないことがたくさんあって行き詰まり中・・・・でパソコンに向かってこんなこと書いているからさらに遅れるのよねぇ~。そして隣で寝ている子供たちが泣いたりしてね・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (おけい♪)
2009-03-08 16:56:17
もう120でいけるの??
うちの坊主はようやく服のサイズが130になろうかというところなんですけどwww

おさがりでよければうちの持ってって~

今日も家族揃って聴きに来てくれてありがとう~
返信する
Unknown (まりりん)
2009-03-10 00:28:51
日曜日はアンサンブルお疲れ様でしたー。
雨降らなくてよかった。

服、さすがに今年はまだ110だけど。これから冬物買うならもう120かなと。110もそれほどゆとりないんだもの・・・・

ほんとお下がり貰いにいこうかなぁ~。
りかなのはものすごくお下がり回ってきて衣装もちなんだけど男の子って・・・・・って感じ。
返信する

コメントを投稿