新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お別れ会2

2009年03月06日 | イベント
朝から雨だったので引きこもりの予定だったけど、お兄ちゃんがハーモニーに行きたい!と強く言うので車で行って駐車場が空いていたらね、空いていなかったらあきらめてねと約束して出発。

※ハーモニーは保育園主催の地域育児支援のイベントです。

公民館へ行ってみると・・・・見事に満車。
しかーし、約束なんてなんのその、絶対行きたいと言い出し大騒ぎ。結局、近くのスーパーに停めて歩きましたよ。何が辛いって10kg強のりかなをスリングなしで抱っこで傘さして歩くってことですよ!お兄ちゃんは傘&長靴でルンルンでしたけどね。

今日はこのハーモニーでもお別れ会。この1年は幼稚園のりんご組さんやサークルで数えるほどしか参加できなかったけど、その前の年にかなり参加していたため、ひびきは結構好きだったみたい。その時はお友達もたくさんいたものね。今年はお友達ほとんどいないにもかかわらず行きたがってました。まあひびきくんは別に知り合いいなくても全然気にしないのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿