新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

夕涼み会

2008年07月26日 | 幼稚園
お嬢の事はちょっと気になりますが、楽しみにしていた幼稚園の夕涼み会へパパと3人で行ってきました。相変わらずのすごい人。ある意味、お嬢がお留守番で良かったかも。お友達にもたくさん会えました。改めて女の子が多いなぁ~と実感。女の子はみんな浴衣でかわいい♪お嬢も2,3年後には着れるかしら?

そして事前に買ってあったチケットで食べまくり。途中、大道芸もあったので見物。しかし、ひびきは恐がり逃げだそうとする・・・・・一通り食べてゲームして、友達とおしゃべりしていたら・・・・雲行きが怪しい。そしてポツリポツリ降ってきてこれはまずいと退散決定!実家へ向かう途中、段々雨足は強まりました。あの時決断して大正解。まっ、十分楽しんだあとだったからいいかな。

お嬢はずっと寝ていたとのこと。家ではあまり寝ないのにねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿