新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

発熱

2008年07月26日 | 子供達
お嬢、発熱です。朝から39度。それでもご飯食べるし、おっぱい飲むし、遊んでいるし、割とご機嫌。もしやこれが突発??お兄ちゃんは突発やってないし、まだ39度の熱も出したことないのでちょっとビックリ。

そんな状態なのでママとお嬢はお家でのんびり。パパとひびきはプールへ。今日は「さがみはら北の丘センター」のプールへ。値段同じで幼児プールもあり、そこにすべり台もあるらしいし、何しろ新しい。2時間と時間制限はあるけどちびっこには十分。まだひびきは無料だしね。

またシャワーで泣いたようだけど今日は浮き輪も買って、プカプカ浮いたみたいだし、ゴーグルして顔も水につけたようなので1歩前進かな?

さてさて、お嬢は午後には38度台。でも後半。
今日は幼稚園の夕涼み会。さすがに連れて行くわけにはいかない。実家に車を停めるのでそのまま両親に預かって貰いました。
気分だけ味わう為に甚平さんは着せてみたよ。

38度後半の熱がある割にはご機嫌でしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿