新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

パパにぴたーっ

2005年10月06日 | 響輝
響輝はパパだーい好きですもちろん、ママのこともねパパからママの携帯に帰るコールがあるだけで分かっているのかニコニコ帰ってくればハイハイでお出迎え、そして満面の笑み。抱っこして貰えばまたまた満面の笑みでママの方を見ます。まるで”いいでしょー”とでも行っているかのように(笑

そして、最近はぴたーっとくっついてきます。眠いときは特に。これがなかなかわかいいです。

まあ、いつもこうならいいんだけど最近は泣くから抱っこしてものけぞって暴れるのでホントに落としそうになりますもう重いんだから勘弁してーと思うことの方が多いのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿