新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ふれあい親子サロン

2005年10月05日 | 響輝
朝から雨模様。引きこもりになろうかと思ったけど、近くの公民館でのふれあい親子サロンの日だったことを思い出し、早く起きていたし行ってみることに。小雨だったけどベビーカーは無理なので抱っこ紐で。ちと辛かったこどもセンターのようにフローリングの部屋はないけどどうするのかなと思っていたら大会議室にクッションフロアーが敷き詰めてあった。雨なのにたくさんの人。とりあえず体重や身長も測った貰いました。オムツ一枚で9300g。

相変わらず最初は固まってました・・・・そのうち周りの子に興味津々。また来月も来ようね。

朝、ご飯の時、久しぶりに麦茶を哺乳瓶ではなくコップであげてみた。今まではちょっと飲んでは嫌がっていたけど今日はしっかり飲めました毎日少しずつ練習しようねぇ~。

今日、新築祝いに胡蝶蘭を頂きました豪華ぁ~。ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新築おめでとうございます (めぐみ)
2005-10-06 12:03:26
お引越しされたんですね!

おめでとうございます~

我が家も新居を夢見て土地を探していましたが

最近忙しくてちょっと離れていました

ブログを拝見して

やっぱりいいなぁ!マイホーム!!と思いました

ステキ!

返信する
ありがとうございます (まりりん)
2005-10-07 23:02:35
めぐみさん、書き込みありがとうございます。

めぐみさんのブログも読ませて貰いました。見てみたら、以前、行ったことがありました!イラストがかわいくて覚えています。



新居、片づくまでまだまだ大変ですが、やっぱりいいですよ。これから子供が大きくなるとまた楽しみです。めぐみさんも是非頑張って手に入れてくださいね♪
返信する

コメントを投稿