新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

最近のお気に入り

2009年06月07日 | 子供達
久しぶりに朝から晴天いやぁ~暑かった。
どうも貴重なお天気日のようなので洗濯のほかにみんなの布団を順番に干してみました。

さっ、朝9時には近くの児童館へ。自治会のお掃除(枝払い)へ。りかなは三輪車で出動。最近のお気に入り。近所のひびきと同級生のお友達のママから譲り受けたもの。今日も全く降りず、乗ったまま過ごしました。
数日前に業者の人が枝を切り、全部持って行ってくれていたので掃除は楽チン。30~40分で終了。お茶を貰って帰宅。まだ10時前でした。良かった。

その後、実家の両親が来て、ひびきを公園へ連れ出してくれました。ママとりかなはお留守番。りかなはなんだか行きたがっていたけど日差し強いし、ここで昼寝しないと絶対逃すのでね。おかげでおにいちゃんがいない間に2時間ほどお昼寝

暑い中たくさん遊んできたから疲れているのかと思いきや、パパが帰ってきたら今度は自転車で遊びたい!と言ってまたお昼食べたら出て行っちゃいました。元気だね。

りかなの最近のお気に入り、外では三輪車。お家ではお水でお絵かきです。こちらもこれなら大歓迎。クレヨンやら鉛筆をはらはらしながら見ているより、ご自由にどうぞぉ~だもの。キャンパスも大きいしね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿