新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

寝てます寝てます

2009年06月08日 | 子供達
昨日と打って変わって朝からどんより
しかも肌寒っ。風邪引いちゃうよ、気をつけなきゃ。

いつも9時過ぎには寝ちゃうりかながなかなか寝ない。私の方が眠いということで天気も悪いしごろーーん。りかなも隣に寝て「ねんねねんね」と言う割にはすくっと立ち上がりお部屋をうろうろ。結局寝たのは11時。まっ、本当はこのくらいがちょうどいいのかな??

が、しかし、今度は起きない。途中で起きそうだったけどまだ1時間しかたっていなかったから寝かせたら、すでに1時15分。ってことはもう2時間以上寝ているのね。だんだんお迎え時間も迫ってきました。あっ、私はお昼食べちゃったけどりかな食べてないし・・・・・

寝起きだったら自転車乗せたら風邪引きそうだよねぇ~。車かなぁ~。
そろそろご機嫌に起きてくれないかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿