新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

足のサイズは?

2005年10月30日 | 響輝
ママはBAGの練習へ。パパと響輝は2人でおでかけ。ベビーザラスで足の計測会(ピジョン)を無料でやっているので行って貰いました。結果は靴のサイズは12.5cmとのこと。ピジョンのつかまり立ち、たっち用のステップ1のファーストシューズは12.0cmまで。じゃあステップ2のよちよちあんよにする?と思っていたら、どうもベビーザラスには色は一色だけどステップ1で12.5cmがあるんだって。さて、どちらかを買ってあげようと思うけどどうしようかなぁ~。つかまり立ちやたっちはお手の物。最近、2,3歩足が出るようになってきました。どうなんでしょ?

その他、アカチャンホンポでクッションマット、西松屋でゲートを買ってきて貰いました。

本当は午後もアンサンブルの練習の予定だったけどまたまた人が集まらずやむなく中止。家ではキッチンの入口に早速ゲートを付けて貰いました。これで響輝はシャットアウト。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿