新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ボーリング大会

2007年07月29日 | イベント
パパの所属する(私も以前所属していた)楽団の親睦会でボーリング大会がありました。とりあえず家族参加OKなのでひびきも連れて行ってきました。まあ私はプレイしなかったけど1人来られなくなったというならやれば良かったなぁ~と。パパに止められたけど

でもひびきはボーリング初体験まあメンバーには入っていなかったけどパパと一緒にね。ガータなしは知っていたけど、すべり台みたいなのがあってそこからボールを転がすのには驚きましたたしかにこれならちょっと手伝ってあげればひびきくらいの子でも楽しめちゃう。実際、興味なさそうだったのに一回やったらはまりました。

2ゲームほどやったけどパパの成績はいまいちね。まっ、ひびきと一緒だったってことで。


日中、結局雨降らずだったのに、夕方、突然大雨&雷雷が怖いひびきくんはパパ&ママにべったり。雷さんが来るよーの一言で普段は食べない!と言っているものも食べたり、お片づけもちゃんとしたりとしばらくは使えそうです。
食後、珍しくパパと大人しくゴロンとしていなと思ったら、パパ、自分が横になっていたいが為に横になった方が雷さんから遠くなるでしょ、なーんて言ったらしい(笑 そんな言葉にも素直に従ってしまうところがまだかわいらしいんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿