新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ブーツが・・・・

2006年11月30日 | 日常
ひびきと2人で迎えた朝。ってまああまりいつもと変わらないけど。今日は朝から晴れかと思っていたのに、暗い・・・・しかも雨降ってきた・・・・かなりブルー。

ブルーと言えば、昨日、お気に入りのショートブーツを出して履いていたら、底が割れたまあもう5,6年、それ以上??履いているので仕方ないけどさ。あまりにも豪快な壊れ方に唖然って感じ

午前中、雨が止んだ隙に子供センターへ。おもしろランドでもやっている日かな?と思ったらやっていなかった・・・・でもこの間公園で知り合った人に遭遇。おしゃべりできたからいいや。途中でまた雨が降り出したのには焦ったけど止むのを待って買い物して帰宅。

さらにお昼を食べた後、今度は車で業務スーパーへ。車で出かけたのに太陽が出てきたよ。なぜ??日曜日に大勢友達が集まるのでその材料の一部の買い出し。

そして最近自分で「眠いよぉ~」と言うひびき。どうぞ寝てください。そして寝ました。2時間後・・・・16:00の鐘がなりました。ムクッと起きて「いないいないばぁ~?」と寝ぼけた顔で言うひびきくん。どうぞどうぞ、見てくださいな。一時、夕方の鐘を聴いて「ごはん??」と言うのに困り、「お友達がお家に帰る時間だよ」と教えました。でももっとわかりやすくということで「いないいないばぁが始まる時間だよ」と何度か言いました。もしかしてそれを覚えていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿