新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

2人きり

2006年11月29日 | 響輝
パパは群馬出張。いつもは日帰りだけど今日はお泊まりだって。ひびきと2人で初めて(だっけ??)のお留守番。ひびきが産まれる前、パパが以前の仕事の時は冬は1,2ヶ月出張でいなかったなーんてことも良くあったけどね。その頃とはまたちょっと違う。

とは言っても日中はいつも通り。午前中はジャスコ&ヨーカ堂へ。妹とりょうくんと合流し、たこ焼き器を借りる。あとはブラブラしたり、ひびきを遊ばせたり、ついでにお昼を食べて帰ってきた。

お昼寝後は公民館の図書室へ。前回借りたのを返して今回はサンタやクリスマス関係の本を探す。

夜は、2人なので家でお風呂も何なので”やまとの湯”へ。もちろん券があるのでただ。体の芯から暖まるしね。温泉に入った後はひびきもかゆいかゆいとボリボリかかずにねんね。

さあ、ひびきを寝かせればあとはママの時間。のんびりテレビを見たりホームページの更新にいそしむことにします。

※1年ぶりにパパがジャングルジムを組み立ててくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿