新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

8ヶ月検診

2008年07月23日 | 子供達
お嬢の8ヶ月検診。実際はまだ7ヶ月と11日ですが。
午後からお兄ちゃんも一緒にかかりつけの病院へ。

久しぶりの計測。
身長:67.3cm
体重:8660g

9kg超え確実か?と思っていたけどそこまではいってませんでした。
3年前、お兄ちゃんの8ヶ月検診と比べると・・・・・お兄ちゃんも7ヶ月ちょっとで受けていたので同じくらい。
さすが男の子、身長も体重もbigでした。でも1つだけ、お嬢の方が大きかったところ、それは「胸囲」しかも3cmくらい大きかったってどういうこと??

検診ついでに三種混合3回目も行い、予防接種も順調順調。次はポリオかな。

夕方、お隣のお友達に誘われて近くの老人ホームのお祭りへ。なんだか盛り上がってました。ひびきもポップコーン、かき氷、ヨーヨー釣り。って食べに行っただけ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿