新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

Wiiがやってきた!

2011年08月03日 | 子供達
お兄ちゃんを迎えに行った足でそのままジャ○コへ。
少し前からパパが「Wii買ってあげようかなぁ~」とつぶやいていて、来週の私の入院中のこともあり、少し安くなっていることもあり、ご購入~。

とうとう我が家にもゲームがやってきました。まあ正確に言えばPS3はあるんだけどパパ専用。子供達はDVD再生機としか思ってなかったのよね。

買う時はひびきの反応もたいしたことなく、もしかしていらない??と思ったけど、家に帰ってから段々テンションが上がってきました。自分からキャンプの片づけをし、さっさとお風呂に入り、パパが準備しているのを見てそわそわ。ご飯が出来上がるまでの間、Wiiリゾートのボーリングにリカナと挑戦。

明日からしばらくWiiやろうとうるさく言われるんだろうなぁ~。

子供達がなんとか寝た後、パパと2人でついでに安く購入したスーパーマリオをやってみたのでした。

が、私は昔からそうだけど1-2以降進んだことないくらいのレベルなのではまらないんだってば・・・・パソコンでゲームしている時間の方が長い・・・・

まっ、イライラせず、うまく付き合っていけることを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿