新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

自由登園

2011年08月04日 | 幼稚園
リカナには午前中、幼稚園の自由登園へ行ってもらいました。お迎えに行ってあげる条件で。でも赤ちゃん生まれたら帰りもバスで帰ってきてねと一応約束はしたけど・・・・・・。半べそでバスに乗って行きました。

でもね、迎えに行ったら笑顔で手を振って待っていてくれました。良かった。
次の自由登園は2週間後。

子供達のお泊り準備も完了。って着替えを2,3日分準備しただけ
リカナはお泊りしない!と騒いでおりますが・・・・・おばあちゃんの家で泊まるとのおうちでパパと寝るのとどっちがいい?と。私がいないほうがどうにかなるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿