新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

市営プールへ

2012年10月28日 | 子供達
8時半から区ごとの掃除。兄ちゃんとカナトと担当の公園へ。
一応ちびっこも兄ちゃんのほかに2人いました。カナトはベビーカーから降ろして自由にさせておきました。
するとやっぱり上2人とは違う。私の近くになんてこれっぽっちもいない。初めての公園なのにあっちへふらふらこっちへふらふら。滑り台に座ってみたり、ブランコに行ってみたり、友達のサッカーボールで遊んでみたり。
雨上がりだったので終わるころには真っ黒です
兄ちゃんは一緒に掃除を頑張ってくれました。ジュースもらえてよかったね。
終わって帰ろうとした途端に雨が降り出してきました。危ない危ない。

昨夜お泊りだったリカナさん。
朝、ご機嫌で電話がありました。楽しかった♪って。
昨日からじいちゃんにプールに連れて行ってとお願いしていてOK貰ってルンルンらしい。
ばあちゃん曰く朝から早くプール行こうとうるさいらしい。
10時過ぎ、じいちゃんとリカナが帰ってきて、今度は水着を持ってプールへ。もちろん兄ちゃんも一緒に行きました。
じいちゃんいつもありがとう。

これで家にはカナトと2人。天気も悪いし、カナト寝かせちゃえばフリータイム♪
と思っていたのに、なぜか寝ない・・・・・・・残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿