新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

高圧洗浄機

2012年10月27日 | 日常
昨夜、パパが会社の車で帰ってきたんだけど、ついで?に高圧洗浄機を借りてきたとのこと。
朝から高圧洗浄機でお風呂を掃除してくれました。が、お風呂の蓋が割れました

さらに外のタイルがきれいになり、私の車まで。でも車には向かないなぁ~とつぶやいておりました。

それにしてもきれいにしてもらった後、夜は雨。私が車を拭いてもそうだけど雨になるんだよねぇ~。

夕方からパパと兄ちゃんはサッカー観戦の為、駅でじいちゃんと合流して味の素スタジアムへ。
私はリカナとカナトを連れて実家へ。
リカナさん、今晩1人でお泊りです。でもまだ時間がたっぷりあるのでみんなでArioへ。

ほんとにぶらぶらするだけだったけど・・・・・・帰りに実家にリカナを置いて帰宅。

8時過ぎ、パパと兄ちゃん帰宅。マヨネーズのお土産付き(笑 スタジアムでもらえたらしい。
お風呂に入った後、パパは明日の仕事の為に現場へ移動~。

そうそう、昨日リカナさんにブーツ購入~。1才~2才の時以来。だって履けるのワンシーズンなんだもの。
でもね、昨日は900円でGET(笑 これなからワンシーズンで履き古しても問題なし!

随分とお姉さんになりました。

最近カナトにカメラを向けると向かってくるので・・・

こんな写真ばかりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿