新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ストローデビュー

2008年07月24日 | 子供達
ひびきがストローを使えるようになったのが1歳過ぎ。そう、遅かったのです。まあ理由は使わせなかったからなんですが・・・・。
で、今回はストローってみんな割と早くから使えちゃうって聞くのでマグの口を乳首から突然ストローに変えてみました。

そして、飲ませてみるとのどが渇いていたのか今までと同じように食らいつきました。で、一発目からあっさり飲んでました。飲めちゃうものなんだ・・・・。最初は深々加えて飲みにくそうだったけど、その日のうちに普通に飲んでましたよ。

もうストローOKのようです。じゃあ次はコップかしら。まっ、こちらは慌てることないわ。自分で持つのはまだまださきだろうから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿