新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

夏季大会1日目

2018年04月29日 | 野球
大野中地区夏季大会が始まりました。
開会式後、2試合目、相手チームの事情によりこちらはバッテリー以外は4年生以下のJrくんたち。カナト初スタメン。8番セカンド!嬉しいはずなのにガッチガチ(^_^;) リカナはピッチャーでした。

打順が回ってきてバットにはちゃんと当ててました。取られてアウトだったけどそこからちょっと笑顔がでてきました。

さっ、明日からが本番。リカナたちレギュラー陣に頑張っていただきましょう。明日も1日グランド~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿