新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

夏季大会2日目

2018年04月30日 | 野球
兄ちゃん、朝5時に駅に集合。早すぎる…………キツかった。
で、スパは支部大会2日目。本日ダブルヘッダー。1試合目9時から、vsひのき戦。コールド負けでさっさと終了の予定(笑)が、相手が2軍選手中心に出してきたためとってもいい試合になりました(^_^;) まさかのリカナが先発になってるし。みんな結構打って走って守って久々に見ていても楽しい試合でした。残念ながらそれでも勝てず引き分け。

次の試合が14時半からという………子供たちは学校に戻り練習。私は友達とお気に入りのパン屋さんに行けて満足。待ち時間はめちゃくちゃ長かったけど(^_^;)

本日2試合目、vs鵜野森戦。これに勝てば市大会、春のリベンジ!今回はこちらもいい試合で行けるんじゃない?と思ったけど、最後の最後にやられました。惜しかったなー。

GW前半は野球onlyで終了~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿