新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

買ったものは?

2009年08月29日 | 子供達
最近ピアノに興味があってよく弾いているひびきくん。チューリップやどれ身の歌、キラキラ星。少しずつレパートリーが増えてきました。まっ、耳と目で覚えているだけで楽譜はもちろん読めませんが。

そこで、習わせてもいいんだけどとりあえずってことで子供用の楽譜を探しに相模大野の山の楽器へ

子供用の楽譜もたくさん売ってるのねぇ~。私も幼稚園の頃から習っていたけど昔ってバイエルからって感じだったけど。とりあえず色々めくってみて知っている局が多くて見やすいものをチョイス。ワークブックとセットで買っていました。
さっ、時間があるときに少し見てあげないとね。

最大の問題は、私がいかにイライラせずにのんびり付き合えるか。これにかかってるって感じ

折角相模大野に行ったので「BAGEL&BAGEL」でベーグル6個+おまけでクリームチーズのセットを購入~。
オニオン、ヴォルケーノ、ブルーベリー、シナモンレーズン、豆乳&枝豆、全粒粉の6種+クリームチーズは季節限定のパイナップル。

もちろん一度には食べられないので冷凍庫へGO!
ひびきも食べる~って言って私の食べられないシナモンレーズン選んでいたけどほんとに食べるのかなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿