新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

花火

2009年08月29日 | 子供達
夕方は車検に出していたパパのプレサージュくんを取りに行きました。
出すときは平日だったから取りに来てもらっちゃったんだけどね。
今月は出費が多いわぁ~。
新しいカーナビも買うって言うし・・・・

さて、ちょっと怖い写真だけど・・・・
夜、お隣のRくん一家と家の前で花火しました。
もう夏休み終わるし、明日から寒いっていうのであまった花火を最後に消化。

ひびきは去年の夏からようやく自分で花火を持って楽しめるようになったけど、りかなは?

そこはさすが2人目。勝手に花火持ってつけろと催促。でも火をつけて渡そうとすると後ずさり。最初だけね。その後は1人で持って嬉しそう。はまっちゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (じゅん☆)
2009-08-30 03:33:34
りかなちゃん花火催促するなんて
しっかり一人で持ってるし

ゆいは近寄りもしなかったよ~

うちも来月月車検だ~
2ヶ月前に当て逃げされて修理に出したばっかりだからまたか~って感じがする、、。
返信する
Unknown (まりりん)
2009-08-30 22:31:23
さすが2人目って感じでしょ?
でも上を向けるから怖い怖い。さらに短く持って手に火があたり・・・・早速水ぶくれできちゃったし

車、当て逃げになっちゃったんだ?災難だったね。我が家は毎年交互にやってくる車検に頭いたーい

返信する

コメントを投稿