新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ひまわりクラブ3

2014年12月12日 | 幼稚園
今日は幼稚園の親子教室、ひまわりクラブでした。
相変わらず朝早くからまだ行かないの?到着すれば粘土にまっしぐらは変わりません。ちょっと意地悪に来年からは毎日一人で幼稚園行くんだよと言ったら「えっ」と言ったまま絶句して動き止まっちゃいました(笑)

今日は小麦粘土を作って遊びました♪小麦粉と水と油のみ。一緒にコネコネしていたら気持ちいいこと。家でリカナにあげよう。喜ぶな。

終わったあとは、裏の畑へ。種を植えたかぶと小松菜。だいぶ大きくなってきたので間引きました。カナトの突然のトイレ騒ぎで最後2人ぼっちになってやっていたら、顔馴染みの運転手さんに畑の空いているところで元気に育ってしまったというかぶと小松菜、頂いちゃいました\(^-^)/ カナトのもここまで育つかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿