新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

誕生日パーティー♪

2014年12月11日 | イベント

明日12日がお誕生日のリカナ。1日早いお誕生会をしました。
ケーキは冨澤商店のスポンジにデコレーション。チョコプレート作成は毎年のお決まり。今年はアナ雪&ピアノがリクエストでした。アナとエレサは頑張りました。何時間かかったんだろう(^_^;) でもリカナさんがメチャクチャ喜んでくれたので良かった♪

リカナさん、7才になります。今年は小学生になり、夏にはピアノも習い始め頑張ってます。かなりの気分やさんだけどね。
笑顔いっぱいの1年になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿