新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お友達のお家へ

2005年06月14日 | おでかけ
 今日も梅雨の中休み。
 
 朝から出かけるために急いで洗濯。でも響輝が8時から1時間ほど寝ちゃいました。起きてから実家へ。響輝を預け車でパパの実家へ。そう、パパの両親は昨日、熊本へ出発したのです。1週間ほど旅行しながら車でね。今日はJ-COMと東京電力の人が来るので立ち合い。1時間ほどで終わり響輝はねちゃったとのことなのでそのまま買い物へ。明日からしばらく天気が悪いみたいだから買いだめです。急いだつもりだけど帰ったら大泣きの響輝でした。そりゃあおっぱい飲んでから5時間も経っていればね・・・・

 午後はお友達のくまのお家へ。ただいま2人目妊娠中。予定日まで1ヶ月切りました。楽しみだわ。はるくんもすっかりお兄さん。もう少しすれば響輝も遊んで貰えそうだなぁ~。でも今度生まれてくる子の方が学年は違うけど半年しか違わないからね。一緒に遊ばせるのが楽しみ
響輝もはるくんがおもちゃで遊んでいる姿を見て興味津々。ちょっとは刺激になったかしら?くまに元気な子が生まれたらすぐに会いに行くからねぇ~。楽しみ楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿