新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

歯がにょきにょき

2005年06月15日 | 響輝
 梅雨入りしてから梅雨らしい雨が降りました。おかげで1日中引きこもり。

 引きこもっていた割には響輝は良く寝てくれました。暗いからかな?起きると寝返りしてうつぶせでご機嫌♪いつの間にかまた寝ていたり。雨の日にぐずらないのは幸せだわ。外には出られなかったけど。

 今日は水曜日、パパは定時退社日だったので食事も早く片づけも早く終わる日。夜、のんびりできるのが楽しみ。響輝も9時にはお風呂から出ておっぱい飲んですんなりおねんね。これで1時2時に起きなければ最高だけどまだ無理みたい。

 そう、この間、歯が1本出てきたなと思ったらもう1本追加。下の前歯が2本出始めました。出てくると伸びるの早いのねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿