新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ランチ会

2012年10月30日 | お菓子&料理
幼稚園の友達4人が久しぶりに集まりました。
本当は骨盤体操に行ってからランチと思ったけどそのままランチへ。
ピザハットの食べ放題のお店に初めて行ってきました。
噂通り店員さん幼稚園ママさんだらけでした(笑
お客さんにもね。

1500円でピザ&パスタのほかに前菜やドリンク、デザートまで食べ放題で時間制限なしはいいんじゃないかな?
まあカナトがそろそろじっと座っていられないお年頃になってきたのが問題です。
そのため、前菜やドリンクを取りに行くときはなるべくカナトも一緒に。ついてきてくれないのがまた問題だけどねぇ~。
さらにテンションでキャッキャ×2言いながら歩き回るからねぇ~。ほどほどに・・・・・

私以外、みんな何かしら仕事を始めました。ちょっと焦るぅ~。けど仕方ない。
まっ、カナトが幼稚園に入ったら考えます。

友達からカナトへおさがりたくさんもらい、大根の葉をたくさんもらいました。
さて、どうしようと思ったけど、さっと湯がいて刻んで冷凍しておこうとやってみたら、数分の一の量に。ジップロック1枚に収まっちゃいました。

早速明日の朝のチャーハンに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿