新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

市民選手権2回戦&激励会

2018年05月19日 | 野球
朝イチで兄ちゃんの市民選手権2回戦の応援へ。大沢中にてvs大沢中。ついこの間春季大会で負けてる相手。今日こそはとリベンジ。3回くらいまではどちらも無失点だったけどそのあとじわじわ取られ3対0で負けちゃいました。エースのホームラン級の当たりがファール判定。ビデオリプレイが欲しかった。
兄ちゃんも珍しく打線好調でレフト戦ギリギリの2ベース、センターとライトの間に1ベース、バントも決めたし、他のメンバーもいい感じだったんだけどなー。残念です。

残すは総体のみ。シードもないのでどこと当たるか怖~い。

午後はスパの激励会 by 東林バーベキュー。大会に勝ってれば祝勝会だけど、これから頑張ろうね会です。
食べたあとは恒例、子供たちの決意表明。の前に母たちもしゃべらされましたが………
カナトもしっかり言えました♪
「ジュニア戦でいいプレイしてみんなん盛り上げたいです」って。兄ちゃんや姉さんよりしっかりしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿