新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

疲れ知らず?

2010年05月16日 | おでかけ
昨日は閉園までいたので家についたのは12時過ぎ。
もちろん子供たちは出発前にパジャマに着替え走り出すとすぐに寝ちゃいました。
歯磨きは忘れちゃったけど
家について布団に移動してもびくともせず2人とも朝まで

またトイレネタだけど、リカナ、もちろんオムツで行ったのにすべてトイレで済ませ今日の朝までオムツ全く濡れず。すごーーい。けどTDLではちょっと大変でした。だって様式トイレ、フタがないんだもの。脱がせるのが大変でした。



今朝はのんびり。それでもリカナは8時前に起きちゃったけどね。

今日はきっとゆっくり過ごすかと思いきや、パパが天気がいいから相模原公園(実際は麻溝公園ね)行く?ってことで急遽出発。途中、マックでお昼を調達し公園へ。とてもいい天気で気持ちがいい。そのため公園はすごい人。そして今年の特徴??簡易テントがたくさん!キャンプ場みたい。うちも今年買ったから持ってくればよかったねって。

子供たち、昨日の疲れは残ってないんでしょうか、たーっぷり遊びました。特にひびきはね。パパとアスレチックやキャッチボールや野球。リカナはレジャーシートの周りで走ってみたり、ジャンプしてみたり、ちょっと地味に遊びました。

今の季節が公園遊びにはちょうどいいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿