新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

いつもどおりだった・・・・

2010年05月17日 | 子供達
今日もパパはお休みだけど朝早く釣りに出かけました。
なのでいつも通りの朝。

そのいつも通りではなく・・・・

今日は月に1度のサークルのリトミック。ちょっと行くのやめようかな、ママさんブラスのパート練の方へ行こうかななどと迷っていたけど、前回、初めて楽しく参加できたリカナの姿を思い出し、リトミックへ。

ところが・・・・・全くやる気なしそれどころか抱っこ抱っこ、絵本もダメ、しまいにはグズグズ大騒ぎいつになったら楽しく参加できるのかしら。
ほんとお兄ちゃんとは正反対。比べても仕方ないけど、お兄ちゃんはリトミック大好きだったのよね、男の子の割にはノリノリで人前でも踊るし、絵本読んでもらうときもママから離れ一人一番前を陣取って熱心に聞いていた子なので。

そんなリカナは帰りの自転車で。お迎えまで1時間半お昼寝できたのは良かったけどね。

パパはお迎え直前に帰宅。アジ釣りでした。結果は・・・・・ちょっとご不満のようでした。
それでも小さめの1匹。
半分アジの開き(干物)、残りはたたきとなめろうで夕食のおかずとなりましたとさ。

写真撮るのは忘れた・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿