新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

あちちち

2006年06月20日 | 日常
昨日に引き続き今日も暑かったぁ~。でも昨日よりはましだったかな?太陽がでたのでふとんを全部干してみましたすっきり気持ちいい

さて、買い物へ。最初は車で行こうかと思ったけど外へ出ると響輝が自転車を指さして騒いでいるし、太陽ぎらぎらではなかったので自転車で行くことに。ほどよく曇っていた方が気持ちがいいかも。

お店で、昨日に引き続きカートに乗ることを嫌がるとりあえず買い物は一時諦めしばらく歩かせることに。なんだか楽しそうに走り回ってましたその後もう一度カートに乗せてみると大人しく乗ってくれたのでホッとしたー。で買い物している途中、なんだか大人しいなと思ったらカートで寝ちゃっていました。あの騒ぎも眠かったからなのね。ということでしばらく帰れず。あーあ、午前中、早めに買い物を済ませてお昼食べた後にたっぷりお昼寝してもらおうと思ったら早々ダウン。最近、お昼前に1度寝ないとダメみたい。

午後、ちょろっと実家へ。実家の前で裸足でしばらく嬉しそうに走り回っていた響輝。でも芝生の上に乗せると半べそです

家に帰った後、また眠そうな響輝。私も疲れたのでゴロンとしていたらいつの間にかちょろっと居眠り。隣を見ると響輝もママのすぐ横で寝ていましたこういう時の寝顔はかわいいなと思いつつほのぼの。響輝は産まれたときから寝ているときは眉間にしわ寄せていることが多くて寝顔が微妙っていつも思っていました

※実家でもパイプ椅子買って貰いました。プーさんの。座るとぷーっと鳴る。こっちの方が家のより足がちゃんとつくからいいのかな?そしておやつタイムにがっつりご飯食べてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱや)
2006-06-22 15:12:29
寝顔が微妙って…ウケた
返信する
Unknown (まりりん)
2006-06-22 22:34:16
だってぇ~、ホントなのよぉ~。産まれたときからおでこにしわ寄せてたし、今もしかめっ面していることが多いんだもの。まっ、最近はいつ起きるかドキドキしないほどにまとめて寝るようになったからどんな顔で寝ていてもよしとするさっ。
返信する

コメントを投稿