新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

リトミック

2006年06月19日 | 響輝
梅雨の晴れ間?だったので朝から洗濯したり、部屋の空気を全部入れ替え掃除機かけたり、迷いつつ布団干したり。でも午後から雷&雨とも聞いたので結局心配でお出かけ前に布団はしまっちゃったけどそんなことしていたら時間がなくなった・・・・

今日はサークルDay。しかも月1回のリトミック。5分前集合だけどギリギリ。まあ駆け込みOKって感じでした。響輝も裸足になってハイテンション!一緒に踊ったり、太鼓叩いたり、カスタネット叩いたり。絵本読んで貰っているときはお友達で走り回っている子がいると追いかけちゃいます。まあそのメンバーを見るとサークルないの一番ちびっ子メンバー達って感じ。エプロンシアターなんかは動物が出てくると一番前に行って喜んで指さしてました。楽しそうで何より。

リトミックは2部制のため、普段のサークルより早く終わるのでそのまま買い物して帰ろうとヨーカ堂へ。ゆずきちゃん親子も食事していくというので一緒に。結局お昼も一緒に。さて、買い物して帰ろうとしたけどカートに乗るのを嫌がり騒ぎ出したので買い物断念。珍しい。どうも眠かったらしい・・・・食べたから大丈夫かと思ったけど甘かった。まあ帰ったらすぐ寝ちゃったし、そのあと雷雨&雨が少し降ってきたのでよしとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿