新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

行く気満々

2009年02月27日 | 子供達
降りましたねー、雪。ママさんブラスの練習に行く時は雨にちょろっと雪が混じり始めたくらいのみぞれだったのに瞬く間に雪に変わり降るわ降るわ本降りになり、ひびきが「雪だーっ」はしゃぐたびに帰れるかなぁ~なんてちょっと心配してみたり。

まあ昼間は積もらないだろうと楽観していたのもあり。

実際、帰る頃にはまたみぞれとなっていました。


また心配されていた週末の天気。明日は大丈夫そうです!ひびきくんのスキー場(ソリ)デビュー&パパママ5年(以上)ぶりのスキー、なんとか行けそうです!

ただいま荷物が大混乱、子供がいるとやっぱり大変ねぇ~。何をどう分けて持っていこう…

ひびきも行く気満々、りかなはもちろん何もわからず、でも一緒にポーズ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (こうぐっち。)
2009-02-27 23:08:00
参加予定だったのに急遽、欠席してしまって
ごめんなさい
4月は幼稚園でおそらくバッタバタだと思うので来月は頑張って出席率上げたいと思います

明日、スキーですか
どこ見ても一面、真っ白にひびきくんと
りかなちゃん大興奮しそう
私も独身時代、日帰りとかでスノボーしに
行ったなぁぁ…
また始めようにも体が余計ボロボロになりそ。
お気をつけて
返信する
Unknown (まりりん)
2009-03-01 16:51:27
金曜日は雪すごかったものねぇ~。途中で帰った人もたくさんいたよ。

昨日はスキー行ってきました!私は5年ぶり。
もともとへたっぴだけどなんとか体が覚えているものなんだなぁ~とちょっとびっくり。

ひびきもそりを楽しんでくれて今度はスキーやってみたーいなんていってくれたので大満足で帰って来ましたー。

そして翌日・・・・ちょっと筋肉痛。まっ、翌日にでたのでよしとしまーす。
返信する

コメントを投稿